僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメの瞬き(まばたき)

僕の写真のほとんどは、メーさんがiPadiPhoneで撮影します。

僕に照準を合わせて、カシャカシャ、連続で撮影していきます。

 

今日は、その中で、面白い写真が撮れたみたいです!

 

...僕が瞬きをした瞬間!...(+^◇^+)..

f:id:nikosuzumemi:20190613102137j:plain

下のまぶただけじゃなく、上まぶたが下りてきて目を閉じているの!

これはとても珍しい一瞬でした!

 

普段、寝るときは、下まぶたが上がって目を閉じているの。

こんな風にね.....

f:id:nikosuzumemi:20190613102144j:plain

 

...それにしても、コレってそんなに興奮することかなぁ.....(+'v'+)

 

 

お知らせです。

公開を限定していたYouTube「スズメのキリちゃんシリーズ」を、また一般公開にしました。

過去の動画も、順次公開に変更していきますので、お時間あるときに覗いていただけたら嬉しいです!