僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

お誕生日撮影会

本当のところ、僕の誕生日がいつなのかはわかりませんが、間違いなく5月中旬に生まれました!

 

と、言うことで、お誕生日撮影会です(+╹v╹+)

 

今日の撮影に向けて、昨日の夕方にも「ヘンナモノ」はお家の中に入ってきました。

f:id:nikosuzumemi:20190521081444j:plain

僕はちょっと怖くなって(+°△°+);;、砂箱に逃げ込んで、「ヘンナモノ」を観察しました。

 

 

今朝

 

…また「ヘンナモノ」が陣取っているよ…

f:id:nikosuzumemi:20190521081419j:plain

 

キラキラピカピカしてるけど、怖いことしてこないみたいだから、ご飯食べに降りてきました(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20190521081515j:plain

 

…メーさん、カッコよく撮ってね!…(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20190521081549j:plain

 

このピカピカの塔は、100円ショップで売っていたらしい。

ローソク?ツリー?

何かわからないけど、「お誕生日おめでとう」って書いてあるんだって!

f:id:nikosuzumemi:20190521081606j:plain

僕は4歳になりました!