僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

メーさんが好きなもの、僕が好きなこと

…メーさんは僕のどこが好き?…♪(´v`+ )…

 

「ゲンコツのアンヨ」

「フワッフワな胸を、何かに押し付けている姿」

「円盤状になって寝る姿」

「黄昏ている後頭部」

「訳がわからない毛玉化」

「恥ずかしげもなく見せつけるオチリ…(^。^)」

「ウンチをキバる様子!(^o^)」

 

プンスカ!…(+`∀´)!…カッコ良いところ、何もないじゃん!

f:id:nikosuzumemi:20190323210006j:plain

 

 

「キリンはお母さんといて、楽しいのは何?」

 

(+╹v╹+)一緒にご飯食べること!

f:id:nikosuzumemi:20190323210327j:plain

… 一人で床に降りてご飯を食べるのは寂しいの。

…メーさんが粟穂を持ってくれたら、楽しくなってムシャムシャ食べちゃうの!(#^v^#)