僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ドライブと体重

僕は、また旅行に行っていました。

今回は、高速道路と山道を含めて500kmくらいドライブしました。

一泊二日の旅行でした。

 

出発の日の体重測定

f:id:nikosuzumemi:20190220133404j:plain


3日後、帰ってきた日の翌朝の体重測定。

f:id:nikosuzumemi:20190220133424j:plain

0.6gも減ってしまいました。(+˘v˘+)

 

車の中は暖かいし、僕は走っているの車の中でも落ち着いているのだけど、揺れているとご飯を上手に食べることができないの(+TvT+)

お水も飲めないので、休憩のたびにメーさんがスポイドで飲ましてくれます…赤ちゃんに戻ったみたい(+^v^+)…

 

旅行ではいろいろあるけど、僕は元気にしています!

 

旅行から家に戻ったら、すぐにお風呂に入ります!

気持ちいいの(#^v^#)


スズメのキリちゃん、タオルの上でツンツンバサバサ、ボテッ!

 

次の旅行では、いっぱい食べて体重が落ちないようにしたいな!(+^v^+)