僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

エナガみたいなスズメと忘年会

「膨らんでる…。寒いのかなぁ…」

f:id:nikosuzumemi:20181202060758j:plain

 

「目、つぶった!もうすぐ暖房が効いてくるから、それまで頑張って!(*´-`)

それにしても、エナガみたいで可愛い💕」」

f:id:nikosuzumemi:20181202060812j:plain

 

「えっ⁈腰を落として尻尾を上げて…、そのポーズは…‼︎」

f:id:nikosuzumemi:20181202060825j:plain

 

…見たな‼︎僕のトイレタイム…(+°△°+);;

f:id:nikosuzumemi:20181202060836j:plain

 

…気分を変えて、こっちで寝ようっと(+˘v˘+)…

f:id:nikosuzumemi:20181202060852j:plain

 

さて、この日の午後、豆さん夫婦は「忘年会音楽パーティ」にお呼ばれしてお出かけでした。 

f:id:nikosuzumemi:20181202092955j:plain

個人のお宅なのにスタジオがあって、ミラーボールまで回っている!

 

カントリーミュージックボブ・ディラン、昭和ミュージック、シャンソン

もちろんメーさんも二胡を披露したそうです。

BBQも美味しかったし、お世話になった皆さん、ありがとうございました!