僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

不満なスズメ

…(+˘v˘+)メーさんにお願いがあります!

f:id:nikosuzumemi:20181029095159j:plain

 

…アソコにも、皿巣を置いてください!

f:id:nikosuzumemi:20181029095214j:plain

 

…僕は、もっと高いところで過ごしたいよ!

f:id:nikosuzumemi:20181029095232j:plain

 

…ココも大好きだけど…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20181029095254j:plain

 

…地べたじゃないか‼︎プンスカ…(+`∀´)

f:id:nikosuzumemi:20181029095309j:plain

 

「あと数日の我慢ね。だんだんと高いところに皿巣をセットしていって、様子を見ようね(^.^)」

 

 

メーより:

皆さん、温かいお見舞いの言葉、励ましの言葉、ありがとうございます。

数日前は、歌も歌わず、寝てばかりだったのですが、今日は朝からお喋りして走り回っています。

キリンは随分と元気を取り戻しています!