僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ドローンを飛ばしに行きました

f:id:nikosuzumemi:20181023132513j:plain

 

僕は(…換羽でクチバシの色が抜けているって言うのに(+TvT+)…)、病院ホテルに預けられて、お留守番です。

 

豆さん夫婦は、知り合いの方がドローンを飛ばすということで、一緒に撮影会に行きました。

 

バンガローを借りて(一泊二日)、BBQで皆さんとおしゃべりしたそうです(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20181023132531j:plain

 

ドローンを飛ばすのは許可をもらわなければなりません。

ココに参加されている方は、皆さん申請して認可されています。

 

どこから離陸させて、どのようにドローンを飛ばせて、どの辺りの撮影をするか、相談中です。

f:id:nikosuzumemi:20181023132604j:plain

 

飛んでいますね!

f:id:nikosuzumemi:20181023132616j:plain

 

キャンプ場近くには、こんな吊り橋もありました。

f:id:nikosuzumemi:20181023132632j:plain

 

吊り橋の上から見た景色です。

これでもかなり高度があって、綺麗な風景ですが、この橋の上を超えてドローン撮影をしたんだって!(+╹v╹+)

f:id:nikosuzumemi:20181023132645j:plain

 

最後は、展望台まで登ってのドローン撮影。

展望台が高いところにあるので、飛んでいるドローンの背中を写真に収めることができました!

f:id:nikosuzumemi:20181023132702j:plain

豆さん夫婦が撮影した写真と動画は、後日お見せすることができると思います!

 

 

豆さん夫婦が戻ってきて、病院ホテルにいた僕を引き取ってくれた後、僕はお決まりのようにお風呂に入って、黄色いタオルの上で寛いで、今はハンモックでお昼寝です。

f:id:nikosuzumemi:20181023135355j:plain

やっぱり、我が家は良いですね(#^v^#)…