僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

水浴びからのフルコース動画 1〜5

今日は僕の動画の紹介です。

 

連続モノで、少し長いですが、見ていただけたら嬉しいです(+╹v╹+)

 

まず、激しい水浴びから激しいタオルドライ風景


スズメのキリちゃん、水浴びからのフルコース1

 

タオルの上で転がって、気持ちよくて眠たくなる僕…♪(´v`+ )


スズメのキリちゃん、ひっくり返って…眠くなる(水浴びからのフルコース2)

…この状況で、よく寝られたもんだ…(+°△°+);;

 

その後、大騒ぎしながら、クルクル回ってしまいました(+˘v˘+)


スズメのキリちゃん、クルクル回る(水浴びからのフルコース3)

 

 

これが 今日のメイン動画です。

メーさん大喜び、「キリンの真骨頂」です(+╹v╹+)


スズメのキリちゃん、仰向けに寝る(水浴びからのフルコース4)

 

最後は、仕方なくタオルから降りる僕

タオルに未練が残って、ずっと見ています


スズメのキリちゃん、タオルドライの最後(水浴びからのフルコース5)

 

 

あ〜ぁ、疲れた…(+˘v˘+)

f:id:nikosuzumemi:20180320084827j:plain

でも、身体ピカピカになったよ(#^v^#)