僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメは頭デッカチ…⁈

きっと、美味しいものはこういうところにあるはずなんだ!

僕は毎日、くまなく鳥カゴをチェックするんだ…(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20171205200043j:plain

 

お家の中を走り回っている時は、いつもアンヨはこんな感じだね(+ ̄v ̄+)

前に丸まっているのが親指で、後ろに丸まっているのが人差し指と中指と薬指です…( +˘v˘ +)

f:id:nikosuzumemi:20171205200057j:plain

 

少し露出オーバーで撮った写真。

鳥カゴ暮らしの僕には、背景が白トビしてはっきり見えないのが、良い雰囲気を醸し出していて、コレも嫌いじゃない!(+°▽°+)

f:id:nikosuzumemi:20171205200119j:plain

それにしても、頭デッカチじゃないか⁈(+°△°+);;

 

まぁいいや、食い気が一番さ!赤粟穂、美味しい(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20171205200140j:plain

 

この角度も、すごく頭デッカチに見えるよ〜〜(+°△°+);;…このスズメ、誰⁇

f:id:nikosuzumemi:20171205200230j:plain

右のアンヨは、伸びている時もあるんだよ…

 

この角度では、頭の大きさは普通だね( +˘v˘ +)…よかった…

f:id:nikosuzumemi:20171205200247j:plain

「後頭部の羽根のモフモフがたまらんわ〜」

メーさんは、僕が考えていることと全く違うことを、考えているみたいでした…(+ ̄v ̄+)