僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

夜のお留守番(豆さん、コンサートに行く)

昨日のお話。

 

昨日は、豆さん夫婦が夕方からコンサートに行って、僕は夜一人でお留守番でした。

ご飯とお水があって、暖かくしてくれて、夜になれば暗くなるようにしておいてくれたら、僕は一人でお留守番して眠ることもできます。

 

どんなところだったのか、今日写真を見せてもらいました。( +˘v˘ +)

ホール内は撮影禁止なので、チラシから…パイプオルガンがキレイですね!

天井のシャンデリアも、キラキラです!

f:id:nikosuzumemi:20171130095736j:plain

 

ホワイエ(ロビー)には、クリスマスツリー(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20171130101126j:plain

 

豆さん夫婦は夜遅くに帰ってきて、僕が寝ている横で缶ビールや缶チュウハイを飲みながらお喋りしていたみたい…( +˘v˘ +)

 

…僕は良い子にお留守番をしていたよ♪(´v`+ )…

f:id:nikosuzumemi:20171130102645j:plain

豆さん夫婦は12月も、ちょこちょことコンサートにお出掛けするらしいけど、きっと僕は大丈夫です♪(´v`+ )