僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ボレー粉 動物病院のアドバイス1

一般的な小鳥さんはもちろん、「スズメやヒヨドリムクドリの診察もします」と、はっきりうたっている「A動物病院」に行って、教えていただいたこ

「ボレー粉の餌入れ」の必要性!

 

今まではミックスシードやネオフードの餌入れの中に、ボレー粉をパラパラしてくれていました。

でもそれだと、ボレー粉はどんどん沈んでいっちゃって、僕はボレー粉を食べることができなくなっていたんだ(+TvT+)

 

メーさんは直ぐに、108円でボレー粉の入れ物を買ってきてくれました!

f:id:nikosuzumemi:20171019142920j:plain

これで僕は、ボレー粉が食べたい時にココから食べればいいから、本当に助かっています(+^v^+)…ムシャムシャ…

 

先生、アドバイスありがとうございました!