僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

二胡と歌う楽しみ‼︎

3週間ほど前に撮影しました。


スズメのキリちゃん、二胡と歌う2

 

 

歌っていたのは、僕です!(撮影した頃の僕。白い首輪が、クッキリ‼︎)

f:id:nikosuzumemi:20171013151524j:plain

二胡の音を聞いたら、何故か嬉しくなっちゃうんです。

メーさんが、この動画を確認していた時も、僕は調子に乗って歌ってしまって、よく見たらメーさんが二胡を弾いていなかったので、すごく気まずい思いをしちゃったんだ…(+°△°+);;