僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

胸がビショビショに濡れている訳

今日も僕の胸の羽根はビショビショに濡れています。

…相変わらず、左目の上の羽根は寝グセ状態(+^v^+)…

f:id:nikosuzumemi:20170905201121j:plain

なんで胸が濡れるか?

自分でカミカミした白菜が、胸にベロ〜ンってついちゃうからなんです( +˘v˘ +)

 

メー「急いで振り払って、何事もなかったフリした‼︎」

f:id:nikosuzumemi:20170905201135j:plain

 

シガシガ、楽しいなぁ〜(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20170905201150j:plain

 

どこまで飲み込めるかなぁ…(+ ̄v ̄+)

f:id:nikosuzumemi:20170905201204j:plain

 

2cmは、いけたな!♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20170905201219j:plain

 

ハイ、もう一度(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20170905201234j:plain

 

あ、また胸に白菜ついちゃった…(+°△°+);;

f:id:nikosuzumemi:20170905201256j:plain

 

こんな繰り返しで、今日は胸がビショビショに濡れてしまいました(+^v^+)