僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

秋の空

今年の立秋は、8月7日でした。

空もすっかり秋模様です…残暑は厳しくなるそうですが…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20170813131514j:plain

朝夕の風が爽やかで、僕もご機嫌です!

 

最近では、ベランダに洗濯物がヒラヒラしていても、僕はヘッチャラ♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20170813131534j:plain

 

エッ(+°▽°+)、「見せかけのヘッチャラ」って、バレましたか?

f:id:nikosuzumemi:20170813131549j:plain

そう、腰が引けてますね…(+^v^+)

 

窓際は色々と刺激が強いから、注意力が上がって、気が抜けないって感じですね〜(+^v^+)

 

本当はお昼寝したいんだけど「寝てる場合じゃない!」って、僕の中の野生が騒ぐので、仕方なく起きています( +˘v˘ +)