僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

まだ寝たくない‼︎

鳥カゴにカバーがかかって、そろそろ僕は寝ないといけない時間みたいだけど… 

 

まだ寝たくないから、床の上を行ったり来たりして、豆さん夫婦にアピールしています!f:id:nikosuzumemi:20170518195456j:plain

 

何か良いものもらえないかなぁ

f:id:nikosuzumemi:20170518195529j:plain

 

床に落ちていた粟粒をハミハミしてみました

f:id:nikosuzumemi:20170518195558j:plain

 

満足できないので、膨らんで可愛さをアピール!

…豆さん夫婦ともっとお喋りしていたいのに…

f:id:nikosuzumemi:20170518195629j:plain

 

相手にしてくれないから、1人でシードを食べることにしました…ドヨ〜ン…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20170518195800j:plain

 

寝るときはこんな感じですが、今日も1日変わりなく、元気に過ごせました(+^v^+)