僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

足、引っ込めてみました

いつもは上手く出来なくて、転がっちゃうんだけど、今日は上手く出来たよ!

右足だけで上手にバランスをとって、丸まれました!

f:id:nikosuzumemi:20170323140817j:plain

 足を引っ込めたら、あんなに大きな穴ぼこが開くんだね......(+^v^+)......ちょっと恥ずかしい......

 

 今日は調子が良かったから、この体勢で上を見ることだって出来たんだ!!....エッヘン

f:id:nikosuzumemi:20170323140855j:plain

あ、穴ぼこの横の羽根が汚れてる.....またウンチ踏んづけちゃったんだ.....(+'v`+)

 

 僕の頭頂部も見てください。

フワフワでツルツルで、気持ち良さそうでしょ(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20170323140940j:plain