僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメらしい顔しました

今までたくさん写真をアップしましたが、これほど野鳥らしい顔をしている僕の写真はなかったと思います!!エッヘン!!

f:id:nikosuzumemi:20161214155006j:plain

 

でもそれも一瞬。

このショットでは、もう目に精悍さがありませんね....テへへへ....

f:id:nikosuzumemi:20161214155101j:plain

 

その30秒後にはこの有様です。

メーさんの指に顎を乗せて、ご機嫌なお昼寝(実際は朝9時頃です)

f:id:nikosuzumemi:20161214155110j:plain

 

ぼんやり目を開けていますが、寝ています。

f:id:nikosuzumemi:20161214155120j:plain

 

最後はピンボケですが、落ち着いた表情をしているのでアップさせてもらいます(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20161214155130j:plain

 

穏やかな、僕の1日の始まりです(+^v^+)