僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

日向ぼっこ、慣れてきました

健康のために冬が近づいてきてから始めた日向ぼっこ、徐々にキャリーケージに入ってお庭に出ることに慣れてきました。

 

のんびりとシードを眺める余裕の表情!

f:id:nikosuzumemi:20161210202901j:plain

 

鳥さんの声が聞こえたので、そっちを見ています。

f:id:nikosuzumemi:20161210202912j:plain

 

これはカメラ目線。

実はメーさんを見ていますね。

f:id:nikosuzumemi:20161210202921j:plain

 

メーさんを見つめて、本当にここが安全か、確かめています。

ちょっと怖いので、頭の羽根がペッチャンコになっていますね....プフフ....

昔の、ポマードを塗ったサラリーマンみたいです.....。

f:id:nikosuzumemi:20161210202951j:plain

 

メーさんがいてくれることを確認して、安心して庭木の向こうのスズメさんを偵察しています。

踏ん張ってる足と、後ろ頭が可愛いって、メーさんは言ってくれます。

 

相変わらずの親バカぶりですね(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20161210202931j:plain