僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ステッカー作りました

メーさんが、僕のステッカーを作ってくれました。

f:id:nikosuzumemi:20161126195026j:plain

 

初めて作ったので、ちょっと色が薄かったり、色の出方がおかしいけど、ゆるゆるのメーさんとしては満足だそうです。

 

車に貼ると、こんな感じ。

写り込んだ大空に僕がいるみたいで、気持ちいいね!

f:id:nikosuzumemi:20161128105806j:plain

f:id:nikosuzumemi:20161128105817j:plain

 

こんなステッカーを貼っている車を見かけたら、優しく横目で偵察するか、「メーさんですか?」と声をかけてください!

 

僕のステッカーを貼るだけでも、豆さん夫婦は僕と一緒にドライブしている気分になるそうです。(+^v^+)