僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ある朝の出来事

 

のんびりメーさんと二人の時間を楽しんでいました。

f:id:nikosuzumemi:20160828202131j:plain

 

眠たくて、大あくびしてます。

f:id:nikosuzumemi:20160828202158j:plain

 

すると、突然のカラスの声「ギクッ‼︎」(一瞬でスリムになりました)

f:id:nikosuzumemi:20160828202211j:plain

 

「聞き間違いだったかな?姿も見えないし....大丈夫かな?」

f:id:nikosuzumemi:20160828202230j:plain

 

再び、近くでカラスの声!「やっぱり声がした!危ない!隠れなくちゃ!」

f:id:nikosuzumemi:20160828202243j:plain

(頭の羽毛がペチャンコになったら、大きなお目目がこぼれそうになってるよ。)

 

僕の七変化は、いつも豆さん夫婦を楽しませているようです。ウフフ…