僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

視線を感じる!!

のんびり毛づくろいをしていたら

          f:id:nikosuzumemi:20160806171923j:plain

 

誰かの視線を感じて、フリーズ!!(「そっちには誰もいないよ。」)

   f:id:nikosuzumemi:20160806170157j:plain

 

見ていたのは、マーさん??(「なんで胸を膨らませてるの!?」)

   f:id:nikosuzumemi:20160806170328j:plain

 

外にいた誰かが、僕を見ていたの?!

   f:id:nikosuzumemi:20160806170402j:plain

僕はロープの下に身を潜めて、外の様子を伺っています!

 

最後の写真、僕は頻繁にこんな風に足首が折れちゃうから、豆さん夫婦はヒヤヒヤしています。

でも僕の体重は15グラムだから、今のところ大丈夫です。

 

 

 

キリンの四コマ漫画風トピックにはこんなのもあります↓

nikosuzumemi.hatenablog.com