僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

眠たい…

「お風呂上がりにはお昼寝」

f:id:nikosuzumemi:20160619174321j:plain

目は開いているけど、本当に眠たいんだ。

目の焦点が合ってないし、頭の羽根も膨らんでいるね。

メーさんのカメラなんかに構っていられない.....。

 

f:id:nikosuzumemi:20160619174348j:plain

だんだん首が落ちてきた。

頭が重たいよ.....。

目は開いているけど、何も見えていない。

瞼が落ちてきた.....。

 

f:id:nikosuzumemi:20160619174654j:plain

もう本当に、起きてい・ら・れ・・な・・・い

 

お風呂上がりは身体の痒みもなくなって、さっぱりして、熟睡できます。

シアワセな一時です。