僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

三面相とニギコロ動画

ちょっと強面になってみたり

f:id:nikosuzumemi:20191103155220j:plain

 

ちょっと様子見してみたり

f:id:nikosuzumemi:20191103155233j:plain

 

ちょっとポーズを決めてみたり

f:id:nikosuzumemi:20191103155249j:plain

 

でも、

 

やっぱりニギコロで寝ているのが、僕らしいそうです…(+'v'+)

 

(テレビCMが入っていて、音量注意です)


スズメのキリちゃん、ニギコロ熟睡中です

 

昨日は一日中一人ぼっちのお留守番でした。

キャリーに移ってタオルで暗くなってからも、僕は豆さん夫婦の会話に加わりたくて、「ピウピウ」言っていました。

そんな時には、キャリーのチビ皿巣の前のタオルをほんの少しだけ開けてくれます。

豆さん夫婦の姿を見て満足したら、僕は奥のハンモックに移って寝ます。

そうしたらメーさんはそ〜ッとタオルを閉めてくれます。