僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

お風呂の目的とキレた僕…タオルが好きだぁ〜

僕は、お風呂に入った後のタオルが好きです!

 

タオルを出してくれない時は足湯だけで終わってしまうこともあります。

逆に、足湯だけしてタオルの上で寛ぐこともあります。

 

…このフィット感…♪(´v`+ )…ラブリー

f:id:nikosuzumemi:20191101202051j:plain

 

僕がどれだけタオルを愛しているかと言うと…


スズメのキリちゃん、こんなにもタオルが好きなのです!

…お風呂とは関係なくても、こんなに好きなの…(+^v^+)

 

2日前、豆さん夫婦のお家にお客さんがありました。

僕はお風呂に浸かってメーさんを見つめたけど…豆さん夫婦は無視…(+˘v˘+)

お風呂から上がってメーさんを見つめたけど…豆さん夫婦は無視…(+TvT+)

タオルを出してくれなかったので、シラけた気分になってお風呂をやめてしまいました(+˘v˘+)

 

今日は、朝からやる気満々でお風呂に入って、お気に入りのタオルの上で寛いでいたのに、僕が足を滑らせて落ちてしまったのを良いことに、メーさんがタオルを引っ込めてしまったの(+°△°+);;

僕は、メーさんが見たこともないくらい細くなって皿巣からメーさんを睨み、鳥カゴの中を走り回り、砂箱の中で砂を撒き散らし… (+`∀´)

メーさんがタオルを持ってきてくれたけど気持ちは収まらず、メーさんの手に噛み付いて「スズメ釣り」状態になって異議申し立て!(+`∀´)

その後は、気が済むまでタオルの上で過ごさせてもらったけどね(#^v^#)

 


スズメのキリちゃん、幸せの声です