僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、初めてスズメと暮らすことになった「豆さん夫婦」の試行錯誤な日々を、スズメの目線で綴っています。

カエルさん、その後

梅雨入りしてから僕の家に遊びに来たカエルさん。

前回は、ハンモックでお寛ぎしてしまって、僕に嫌われそうになったので、昨日から椅子に座っています。

f:id:nikosuzumemi:20190630100538j:plain

長いアンヨにピッタリなサイズだね(+╹v╹+)

 

僕も安心して過ごしています(+^v^+)

 

…メーさんは、いろんな物を買ってきて僕の家にセットするから、僕はもう慣れてしまってヘッチャラなんです。

僕の方からちゃんとカエルさんに挨拶したんだよ、お靴をつついたりしてね(#^v^#)

 

 

そして今日は撮影会でした。

 

…ww…僕じゃなくてシードにピントが合ってる…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20190630100558j:plain

 

……月並みだけど…こっちの方が良いかな?…

f:id:nikosuzumemi:20190630100615j:plain

 

今日は雨がザーザー降っていて、家の中も暗かったから、キレイな写真が撮れなかったようです。

…また撮影会するのかなぁ。その時は、カエルさんも僕も頑張るよ(+^v^+)…