僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

端午の節句用 撮影会

メーさんは「月に1度はキリンの歳時記写真を撮ろう!」と思っているみたいです。

....4月用は桜の小枝でデコレートして写真を撮る予定だらしいけど、公園の桜を手折ってくる訳にもいかず、あっけなく挫折....(+'v'+)

 

撮影の素材は、100円ショップで調達することが多いみたい。

 

1週間ほど前にも撮影会をしましたが...(鯉の色順には目をつぶったとしても)....

f:id:nikosuzumemi:20190429100124j:plain

....ショボくないですか?....(+TvT+)

 

「全然よくない!」

「サイズ感がヘン!鯉のぼりが小さいから、キリンが巨大スズメになったみたいだ!」

 

 

そして今日、撮影し直し。

 

ババ~~ン!

f:id:nikosuzumemi:20190429100132j:plain

....高級なアイテムに買い換えないところがメーさんです....(+^v^+);
後ろにお風呂が写っちゃったのが気に入らないけど、チョットだけソレっぽくなったみたいだ(#^v^#)

 

メーさんが撮影セットの撤収をしている間、僕はガサゴソして遊んで過ごしました(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20190429100142j:plain

僕の機嫌が良くて、メーさんに気力があれば、もう一度撮影し直すみたいです。

頑張るよ!(+^v^+)

 

 

追記:

昨日は「中吊り事故」がありましたが、僕は変わらず元気にしています。

ご心配をおかけしました(+-.-+)