僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメのタテガミ…⁇

スキンシップで、僕は身体中をチェックされます…

f:id:nikosuzumemi:20190421133548j:plain

まぁ、気持ちいいからイイんだけど…(+˘v˘+)

 

今日は、またメーさんが僕をオモチャにしたんだ…(+˘v˘+)

 

「モヒカン!( ^ω^ )」って、喜んでいる声が聞こえたよ…(+TvT+)

f:id:nikosuzumemi:20190421133604j:plain

実際には「タテガミ」止まりだけどね…(+'v'+)

 

その上、クチバシを削られた…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20190421133618j:plain

 

だから僕は、ヤケクソでお風呂に入ってやったよ!(+`∀´)

f:id:nikosuzumemi:20190421133639j:plain

それなのに

 

…お風呂から出たばっかりなのに、なんで頭が白く汚れているのさ!

何をつけているんだ⁈僕…(+TvT+)