僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

マイクロファイバータオルから降りたくないのです

引き続き、タオルのネタです(+╹v╹+)

 


スズメのキリちゃん、タオルの上で踏ん張りました

 

最初にお気に入りだった「黄色いタオル」は分厚めのタオルで、ソフト仕上げ剤も使っていなくて、硬めのタオルでした。

次に愛用していたタオルは、もう少し薄くて、パイル織りも短くて、サラサラした感じでした。

どちらも好きだったけど、初めてこのマイクロファイバータオルに乗った時は、僕は気持ちよくて興奮しちゃって、「チルチル」言いながら胸をこすりつけて、クルクル回っちゃったんです♪(´v`+ )

 

本当だったら、ずっとこのタオルに包まれて暮らしたいくらい…(+˘v˘+)

f:id:nikosuzumemi:20190411205145j:plain