僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

お風呂上がりの一粒!

今日は、お風呂上がりのタオルドライからの連続写真です(#^v^#)

 

f:id:nikosuzumemi:20181224111941j:plain

 

f:id:nikosuzumemi:20181224111954j:plain

 

f:id:nikosuzumemi:20181224112008j:plain

 

f:id:nikosuzumemi:20181224112024j:plain

 

f:id:nikosuzumemi:20181224112037j:plain

 

f:id:nikosuzumemi:20181224112052j:plain

 

f:id:nikosuzumemi:20181224112106j:plain

 

水浴びする時は、お風呂に入ったり砂箱に入ったり、床を走り回ったりタオルに乗ったり皿巣で毛繕いをしたり…、を繰り返して(平均で8回くらいお風呂に入ります)、最終的にタオルの上で丸くなって、本格的な毛繕いを始めます。

だから、アンヨにラウディブッシュがくっついてタオルの上にかけらが乗っていたんですね!

僕にとっては予想外のご飯で、美味しかったです(#^v^#)