僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

最近のブーム

寝る前の僕。

寝床のキャリーで夜食を食べています。

コレは「ラウディブッシュ」のペレット。

f:id:nikosuzumemi:20181208204029j:plain

この「ラウディブッシュ」は、いつもブログを読んでくださっている方からの、いただき物なのです。

…僕はとても気に入っています!(+^v^+)ありがとうございました!

 

いつも行く動物病院でも「ラウディブッシュ」は推薦されていました。

メーさんは次から「ラウディブッシュ」を買ってくれるかな…(#^v^#)

 

 

こちらは水浴び後の僕。

お気に入りの「黄色いタオル」じゃなくても、気持ちよく毛繕いができるようになりました…♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20181208204045j:plain

 

翼の羽根が一本飛び出しちゃったのが、気になっています(+˘v˘+)

f:id:nikosuzumemi:20181208204100j:plain

 

 

こちらの動画は、朝のスキンシップの後の僕。

スキンシップは気持ちいいんだけど、鳥カゴに戻ったら無性に身体が痒くなって、こんなことになります(+^v^+)


スズメのキリちゃん、毛繕いはこんなに忙しないのです

ひとしきり騒いだ後は、膨らんでお昼寝(朝寝)なんですけどね♪(´v`+ )