僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

僕は元気にしています!

ブログのペースが落ちていますが、僕は元気にしています!

換羽の具合も、ユックリですが順調みたいです。

 

クチバシの横、ヒゲが生えているみたいでしょ(#^v^#)…新しいクチバシが出来てきて、古いクチバシが浮いてきているんです!(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20181119150124j:plain

メーさんは、この「クチバシの古い角質」も、こすって落としてくれます(+^v^+)

 

でもね、こんな酷い動画も撮っちゃうの…(+'v'+)…恥ずかしい…一発芸の8秒動画です。


スズメのキリちゃん、菊の花を見られた‼︎

 

 

しばらくの間、イジケることにします…(+˘v˘+)…

f:id:nikosuzumemi:20181119150143j:plain