僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

幼児帰りして、甘えています

3日ほど前の写真です。

 

換羽で身体が気持ち悪くて、落ち着いてお昼寝もできないのです(+°△°+);;

でも、メーさんの手の中では、グッスリ寝られるんです。

f:id:nikosuzumemi:20180921202411j:plain

お風呂にも入れなくて、お尻は黄色く汚れたまま…ハズカシイ…(+˘v˘+)

 

メーさんに掴まれるのは嫌だけど、手の中は大好き…♪(´v`+ )

f:id:nikosuzumemi:20180921202426j:plain

 

そして、メーさんの手の中では、食欲も出るんです(#^v^#)


スズメのキリちゃん、ご飯を食べさせてもらう

 

最近は「幼児帰り」していて、小松菜も一口サイズに千切ってもらわないと食べられないんです(+^v^+)