僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

伸びる首…(+°△°+);;

爪切りしました。

 

僕は苦しくて顔をしかめているんじゃないよ‼︎(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20180814172702j:plain

 

僕は息ができずに死んじゃったんじゃないよ!(+°△°+);;

f:id:nikosuzumemi:20180814172721j:plain

 

爪切りで二点保定されています。

f:id:nikosuzumemi:20180814172742j:plain

 

死んじゃったんじゃないよ!寝ているだけです(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20180814172801j:plain

 

1枚目と2枚目、3枚目と4枚目を比べたら、二点保定された時と普段がどれだけ首が伸びているかわかると思います。

 

「こんなに首が伸びて、良いのか⁈」

メーさんも半信半疑…

 

でもきっと僕は大丈夫です(#^v^#)

メーさんの指は、僕の喉を押してはいないから、自由に息はできているんですよ(#^v^#)