僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、初めてスズメと暮らすことになった「豆さん夫婦」の試行錯誤な日々を、スズメの目線で綴っています。

赤いウン◯…(+°△°+);;

ホテルから戻った時は、いつも安堵でグッタリしてしまいます。f:id:nikosuzumemi:20171228100929j:plain

豆さん夫婦が留守にしていたお家は寒いけど、そんな事より、ココが安心できるんです。

早速膨らんで、寛ぎモードに突入♪(´v`+ )

 

と、思ったら、鳥かごが汚れてるからって、メーさんは鳥カゴの大掃除を始めてしまいました(+˘v˘ +)

 

僕はキャリーケージに移されて…

f:id:nikosuzumemi:20171228100952j:plain

 

と、メーさんが僕の異変に気付きました!

ウンチが赤い…(°_°)

おしっこのところに(ウンチの白いところに)赤い色が混じってる!

 

スキンシップをしてみても、

「キリンが小さくなってる…気がする…」

 

体重測定をしてみたら

「1g 減ってる‼︎(・・;)」

f:id:nikosuzumemi:20171228101012j:plain

 ...60kgの人が数日で56kgになった割合です.....ギョエッ!....

 

旅行から戻った日、豆さん夫婦は京都に行く用事があったのですが、僕を連れて病院に行くことになりました。

 

その時のウンチが、コレ。

 

…バッチィ写真でごめんなさい…(+˘v˘+)...その上、色がはっきりせず、わかりにくい...

f:id:nikosuzumemi:20171228101045j:plain

…小鳥さんのウンチで悩んでいる方もおられるかもしれないと思い、敢えて掲載しました…by メー

 

いつものA病院に行きました。

 

結果は…

 

「血ではありません。何か繊維みたいですね。放っておいても大丈夫だと思います。」

 

「おい、キリン!お前は一体、何を食べたんや?」

 

その後、ウンチは、普通に戻りました(+^v^+)

僕は、元気にしています!

 

 

f:id:nikosuzumemi:20171228103822j:plain

...寛ぐわぁ…♪(´v`+ )

 

「ほんまに元気なん?意識無くなってるで.....」