僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、初めてスズメと暮らすことになった「豆さん夫婦」の試行錯誤な日々を、スズメの目線で綴っています。

LINEスタンプになって、思うこと

僕のLINEスタンプ第2弾ができました。

今回のコンセプトは「待ち合わせ、おでかけに、僕を連れて行ってね。」です。

line.me

f:id:nikosuzumemi:20171206142731j:plain

 

メーさんは「かわいいキリンキャラクターを作りたい」「LINEにキリンが登場させるのも、いいかも!」というノリで、僕の絵を描き始めました。

...絵本も作りたいなんて、妄想してるみたい....(+°△°+);;

 

「LINEスタンプで丸儲け」みたいなブログもありますが、少なくとも僕の場合は、そんなに稼げません

.....お一人が購入してくださって、僕のお財布に31円です.....( +˘v˘ +)

 

メーさんが営業活動をしてくれないから?!..プポポポ..(+^v^+)…僕は大丈夫です!

 

メーさんは僕のスタンプを見て、「キリンが死んでもキャラクターは残るわ」とか、不吉なことまで考えて、涙ぐんだりしてるの....親バカ??....(+^v^+)

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、買ってくださった方がおられるし、メーさんのお友達にも「すっかりキリちゃんのファンになりました。」って連絡くださる方もいて、僕はそんな皆さんに、感謝感謝です。

本当にありがとうございます…( +˘v˘ +)…

 

今後は、僕のお友達もスタンプになるかもです。

そんな日が来たら、また紹介させてくださいね(+^v^+)

 

 

こちらは「キリスタンプ第1弾」です。

line.me

f:id:nikosuzumemi:20171206142711j:plain