僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメとX’マスデコレーション

今日は、朝からメーさんが僕のお家で何かやっていました。

 

餌入れの後ろに、何かついてる…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20171202151357j:plain

100円均一のお店で買ってきたみたいです。

 

僕が警戒して下に降りようとしないものだから、メーさんがリンゴで僕の気を引いています。

僕はリンゴに目が釘付け!横目で見下ろしているんだヨ‼︎

f:id:nikosuzumemi:20171202151420j:plain

 

リンゴの誘惑に負けて、即、舞い降り〜〜(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20171202151444j:plain

 

一番に目を引くのは、やっぱり赤い色‼︎

f:id:nikosuzumemi:20171202151526j:plain

つついてみたけど、襲いかかっては来ないようだ!

 

メーさんの、やけに嬉しそうな顔と、iPadの撮影も気になるけど…

f:id:nikosuzumemi:20171202151739j:plain

 

ネオフード、食〜べよ‼︎(#^v^#)
f:id:nikosuzumemi:20171202151600j:plain