僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

腹黒いスズメと防寒カバー

この角にもたれてお昼寝するの、大好きです!

もたれる時は「目の後ろを網で支える」のがポイントです!

f:id:nikosuzumemi:20171126141121j:plain

胸の羽毛もツヤツヤでしょ!

エッ⁈羽毛の下が真っ黒だって?

f:id:nikosuzumemi:20171126141139j:plain

そうよ、スズメは腹黒いのよ!…チュピプピ〜…(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20171126141155j:plain

 

今日は、遂に僕のお家に防寒カバーがかかりました。

f:id:nikosuzumemi:20171126141214j:plain

初めはビニールのガサガサ音にビックリしちゃったけど、すぐに落ち着いたよ!

明るくなって、嬉しい!(+^v^+)

 

豆さん夫婦が買ってくれたのは、このカバーです。

f:id:nikosuzumemi:20171126141229j:plain

初めはビニールの匂いがきつかったので、1時間ほどベランダに干してから、僕のお家にかけてくれました!♪(´v`+ )