僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

収穫!味見!…

屋上のプランターで育った、アワとキビ!

f:id:nikosuzumemi:20170820103959j:plain

メーさんが摘んで持ってきてくれたんだけど

 

僕は…(+'v'+)

f:id:nikosuzumemi:20170820104025j:plain

 

こんな態度の僕を、メーさんが許すはずはありません。

 

この後、僕が行くところ行くところ、このアワとキビは追いかけてきました…(+°△°+);;

少しは食べたけど、最後の手段は、砂箱に逃げる…(+'v'+)

 

この粟穂よりいつもの粟穂の方が、実が大きくて美味しいんだもん…ごめんなさい…( +˘v˘ +)