僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

「食事中は席を立たずに」なんて、無理です!

 バボ〜〜ン!(+╹v╹+)

f:id:nikosuzumemi:20170818085222j:plain

今日は「ピントが合ってるとか、ボケてるとか、トリミング出来てないとか」細かいことは言いっこなしで(+^◇^+)、僕の「楽しい食事風景」を連続写真でご覧ください!

 

外を眺めてみたり

f:id:nikosuzumemi:20170818085247j:plain

 

頭の羽根を立ててみたり

f:id:nikosuzumemi:20170818085311j:plain

 

ワックスの効いた翼を見せつけてみたり

f:id:nikosuzumemi:20170818085337j:plain

 

「このショットの主役は私よ」by ガチャで当たったおもちゃのスズちゃん

f:id:nikosuzumemi:20170818085404j:plain

 

…メーさんがいる♪(´v`+ )…

f:id:nikosuzumemi:20170818085434j:plain

 

メー「アワワ…近過ぎ!」

f:id:nikosuzumemi:20170818085503j:plain

 

何にも美味しそうなモノ、くれないんだ

f:id:nikosuzumemi:20170818085544j:plain

 

粟穂で良いや

f:id:nikosuzumemi:20170818085619j:plain

 

口は動かしながらの黄昏…

f:id:nikosuzumemi:20170818085711j:plain

 

 こっちでもムシャムシャ

f:id:nikosuzumemi:20170818085738j:plain

 

ここに移動して、ムシャムシャ

f:id:nikosuzumemi:20170818085818j:plain

ここまで20秒足らず、走り回っての食事です(+^◇^+)

 

普段のブログでは、こういう写真になります。

落ち着いて食べてる、穏やかなスズメみたいですね〜(#^v^#)

f:id:nikosuzumemi:20170818085846j:plain