僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

手の中から覗いてみました.....そしてヒゲ

今日は、いつもと違ったアングルで、メーさんを見つめてみました。

 

メーさんと「ご対面〜〜!」

f:id:nikosuzumemi:20170413200126j:plain

 

いつものメーさんを発見して、安心(+^v^+)

やっぱり眠たくなっちゃう.....

f:id:nikosuzumemi:20170413200137j:plain

いつも同じようにメーさんに掴まれて......最近は、ちょっと怖いけど、メーさんに誘導されて自主的に手に乗れるようになりました!......同じような格好でクシュクシュされて、同じようにお昼寝して、同じようにお腹と足とお尻をチェックされていますが、その途中で僕が寝返りを打ったりすると、こんな感じになっちゃうこともあります(+^v^+)

 

正面顔もどーぞ。

f:id:nikosuzumemi:20170413200147j:plain

 

最後に、僕のクチバシ周りに伸びる2対のヒゲをどーぞ。

f:id:nikosuzumemi:20170413200158j:plain

伸びてるね(+'v'+)