僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

ヒゲ生えてるの見つかっちゃった(+'v'+)

今日はクチバシを削りました。

左上に写っている黒いのが、僕のクチバシ削り用ダイヤモンド砥石です。

f:id:nikosuzumemi:20170401121436j:plain

 

クチバシ削りもあまり好きではありません。

メーさんの手の中で少し暴れたので疲れちゃって、メーさんの手の中でお昼寝です。

 

プポポ.....(+^v^+).....クチバシの先が真っ平らになってるね。

f:id:nikosuzumemi:20170401121730j:plain

 

かなり熟睡.....いつものことだけどね......(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20170401121738j:plain

 

熟睡してる僕のアップを撮っていたメーさん、僕のクチバシの横に長いヒゲが2本生えていることを発見!!

f:id:nikosuzumemi:20170401121747j:plain

今まで見つからないようにごまかしていたけど、バレちゃいました〜....チュピプポ(+^v^+).....