僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメのあくび

 メーさんは、僕と長い時間を一緒に過ごしてくれるので、いつも僕があくびするところを見ていますが、そんな話をしてもマーさんは信じません!

「スズメって、あくびするのん?????」

 

そして今日、その姿をアップできることを、僕は嬉しく思います!!.....ティルピユピユ〜.......(+^v^+)

 

今日はこんな寝姿からスタートです(+^v^+)

右目は開いているけど、寝ています。

f:id:nikosuzumemi:20170328144152j:plain

 

ニギコロでも寝ています。

右足が伸びているのは、とてもリラックスしている証拠です。

f:id:nikosuzumemi:20170328144231j:plain

 

右足を伸ばしたまま寝ているのが恥ずかしくなって、ちょっと我に帰りました!

f:id:nikosuzumemi:20170328144241j:plain

緊張したので右足の指が丸まっていますね(+^v^+)

 

でもやっぱり足を伸ばして寝ちゃいました。

メーさんの手の上を転がされても、熟睡です......

f:id:nikosuzumemi:20170328144249j:plain

 

そして、コレがあくびの瞬間です!(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20170328144257j:plain

 

僕、緩んでいます......

f:id:nikosuzumemi:20170328144306j:plain

親指が丸まっているのは治らないけど、他の指は広がっていますね.....いい気持ちなんだよ......(+^v^+)

 

ほぼ毎日、こんな暮らしをしています(+^v^+)