僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

こんな写真、撮られちゃった(+'v'+)

メーさんは僕の写真を撮る時は、1日に何枚も写真をまとめ撮りします。

その中には、僕の酷いショットもある訳で.....

 

なんですか?、このヘアスタイル!

ヘビメタ??、ビジュアル系??

f:id:nikosuzumemi:20170221113916j:plain

マーさんは「こんな写真載せたら可哀想やないか!」と言ってくれたけど、

メーさんは「これやから面白いんや!」と言って、結局アップされちゃいました....(+'v'+)

 

これは背中のふわふわ羽毛の下に翼を隠している姿です。

f:id:nikosuzumemi:20170221113952j:plain

 自分でブルブルした後は、こんな感じですね。

 

最後は少し恥ずかしい、粟粒を頰っぺたにくっつけている姿.....プポポポ.....(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20170222164958j:plain

視界の片隅に粟粒が付いているのが気になって、クルクル回っちゃった(+^v^+)

 

今日は変な写真集でした(+^v^+)