僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スズメのモジモジ

今日もまた、メーさんは僕の変な姿に勝手にコメントを添えて公開しました.....プンスカプン!

 

f:id:nikosuzumemi:20170210212333j:plain

 

僕は、モジモジなんかしてない!!

 

...........モジッ.......

f:id:nikosuzumemi:20170210211838j:plain

 

モジモジしてないですよ!!

f:id:nikosuzumemi:20170210211853j:plain

 

豆さん夫婦は、僕の「モジモジ写真」を見て大笑いと大喜びでした...... (+'v'+)

 

でも、ストーリーは勝手にメーさんが考えたもので、

僕が思っていたこととはぜんぜん違う!っていうことを、皆さんにはご理解いただきたいです.......ピチュチュ......(+'v'+)