僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

げんこつの足

今朝のスキンシップの後の僕です。

 

スキンシップも気持ちよくて爆睡でしたが、鳥カゴに戻ってからも寝ちゃいました。

それを見たメーさん、僕の左足がげんこつになっているのを見て、すぐにiPadで写真を撮っていました。

「可愛い!!!」だって。

f:id:nikosuzumemi:20170124135342j:plain

 

爪が見えているのは親指で、前に曲がっています。

人差し指、中指、薬指がげんこつになって指が丸まっています。

f:id:nikosuzumemi:20170124135353j:plain

 

1年前だったら、豆さん夫婦は「痛々しくて、かわいそう....」とか言ってたと思いますが、今では「ウィークポイントはチャームポイント!」なんだって。

 

今日も、親バカぶり満載でした.....(+^v^+)