僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、初めてスズメと暮らすことになった「豆さん夫婦」の試行錯誤な日々を、スズメの目線で綴っています。

スズメ、家に帰る!(+^v^+)

やっと豆さん夫婦が、僕をお迎えに来てくれました!

24日から30日まで.......プスプス.....長いお留守番でした。

 

豆さん夫婦の旅行も大変だったようですが、そのお話はまた追って記事にしていきます。

そして、この間たくさんの方がコメントを下さったのに、お返事を書けなくて、すみませんでした。

 

少しずつ、お返事返していきますね〜(+^v^+)

 

さて、今の僕。

少しイジけて.....いるように.........見えますね

f:id:nikosuzumemi:20161230155242j:plain

貼るカイロに、胸を押し付けて暖をとりつつ、お昼寝です。

 

メーさんは僕を家に連れて帰ってから、鳥カゴの中をいつも通りにセットして、その後のスキンシップで僕の足や羽毛についたウンチ(僕は皿巣で過ごしているので、しょっちゅうウンチを踏んづけたり上に座ったりして、体を汚しちゃうんです....ポポポ....)をきれいにしてくれました。

 

やっぱり我が家はいいですね(+^v^+)

 

 

余談:

俗人メーさんは、やっぱり今日からスター復活するそうです。

止めたり再開したり、混乱させてしまって申し訳ありませんでした...チュピプー...

また宜しくお願いします(+^v^+)