僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

サンタさん、旅立ちました

僕のお家から、サンタさんが旅立ちました。

 

広びろ〜〜(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20161124180316j:plain

 

この時はお腹が空いていたので、早速下に降りてシードを食べました。

いつもの餌入れも取っ払って、僕が床の上を走り回れるようにしてみたんだって。

f:id:nikosuzumemi:20161124180330j:plain

 

かじり棒も入りました。

こんなものでも、僕は時々かじって遊んでいるのです。

f:id:nikosuzumemi:20161124180344j:plain

 

飽食はしません。

ちょっと食べたら、大好きな大皿巣に戻ります。

メーさん、今日のポーズは、こんな感じでどうでしょうか....(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20161124180355j:plain

 

夕方には、床に餌が飛び散らかって、見苦しくなってしまったので、翌日からはいつもの餌入れが入って、普段通りになりました。