僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

僕のチャームポイント?

メーさんのiPad miniが何回もパシャパシャ音を立てています。

メーさんは僕のどこを撮っているかというと.....

f:id:nikosuzumemi:20161122171557j:plain

 

こんなところです.....(+'v`+)

          f:id:nikosuzumemi:20161122171544j:plain

 

僕は大人になって「サルマタ」......プンプン!せめて「バミューダパンツ(古っ!)」と言ってください!.......を履くようになりましたが、この足を見ていると子供だった頃の僕を思い出すんだって。

 

 


その頃の写真は  ↓  こちらです。 

nikosuzumemi.hatenablog.com