僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

スキンシップの直後

スキンシップの間は機嫌よく居眠りしているのですが、大皿巣に戻った途端に、クチバシを開けて威嚇しています....プププ....ゴメンなさい。

我に返った途端に、少しパニックになっているだけだから、5秒後にはいつもの僕に戻ります。

f:id:nikosuzumemi:20161121171512j:plain

 

今僕は顔周りの羽根が生えてきているので、この木の枝は絶対必要です。

しょっちゅうココに顔を擦り付けています。

もう少し凸凹の枝だったらもっと気持ちいいだろうけど、怪我しちゃうから、この程度がいいのかもね。

f:id:nikosuzumemi:20161121171521j:plain

 

クチバシを開けて威嚇している僕の写真から始まった今日のブログですが、あの写真の1分前はこんな状態でした。

f:id:nikosuzumemi:20161122165412j:plain

 

最後は、少しエッチな写真。

恥ずかしいから、見ナイデ.....(+^v^+)

f:id:nikosuzumemi:20161122165430j:plain