僕はスズメ、人と暮らしています

足の不自由なスズメ の「キリン」と、スズメと初めて暮らすことになった豆さん夫婦の試行錯誤な6年11ヶ月の日々を、スズメの「キリン」が語るブログです

11月の体重測定

f:id:nikosuzumemi:20161113171601j:plain

餌が変わって、卵黄ペレットばかり食べてしまうので、今日は体重測定でした。

少し重たくなったかな、15gでした。

 

体重測定前にメーさんの手から逃げ出して、部屋の中を一っ飛びしたので、この時は疲れ気味です。

 

 

さて、今日は先日アップした僕のお腹に続く(本当は4月、5月の記事です)、「キリンのヘソ天シリーズ」を紹介します。

ヘソ天は「ニギコロ」っていうんですね......(+^v^+).....新しい言葉を覚えました!!

お時間あれば、覗いてください  ↓ ↓ ↓

  

nikosuzumemi.hatenablog.com

 

nikosuzumemi.hatenablog.com